ブログ

トップページ > ブログ > 未分類 > 患者様から喜びのお声

患者様から喜びのお声

  • 2022年07月11日
  • カテゴリー:未分類

皆さまこんばんは♪

金町駅前接骨院です😊

本日も2件✨私、喜びのお声をいただきました。

F.Yさん 50代 女性 職場 パート

首肩周りの症状が強く、仕事後に必ず頭痛に悩まされていた方でした。

他の整骨院にも通ってはいたけど、あまり良くならなかった症状が何年振りかに!!

必ずと言っていい頭痛が仕事後に出なかったようです。

嬉しいですね、、🥹

ご本人はもちろんですが、私たちもとっても嬉しい限りです🥹

そしてうちの治療はやっぱり素晴らしいですね✨自画自賛w

これを読んでくださっている貴方さま!

ご自身の身体状態を詳しく知る良い機会にもなると思います!

是非、悩みのある方、当院にお任せください✨

お待ちしております🤗